top of page
オレンジロータスでは、目的別に様々なプログラムをご用意しております。プログラムによって温度や強度が異なりますので、ご自身にあったプログラムを見つけてご利用ください。ホットヨガが初めての方はこちら先にご覧ください。
「プロジェクションワークアウト」はプロジェクターにより映し出された映像空間で行う世界初のフィットネスプログラムです。映像により壁全面に広がるイメージが脳と身体に働きかけ、五感を刺激しフィットネス効果をより大きくすることが期待できます。
温度表示:★★☆=室温38℃・湿度65% ★☆☆=室温35℃・湿度60% ☆☆☆=室温32℃・湿度30%
・ホットヨガが初めての方
・まずは基本を身につけたい方
・楽しくヨガをしたい方
-
入会する時に必要なものは何ですか?①入会金・2ヶ月分の月会費 ※お支払いは、銀行キャッシュカード/クレジットカード(DC、VISA、マスター、NICOS、UFJ、MUFG、JCB、AMEX、Diners)/電子マネー(nanaco、SUICA、PASMO)/QRコード決済(Paypay)にてお願いいたします ②キャッシュカード(Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスを行っております※一部対象外あり) ③ご本人様確認資料(運転免許証、保険証、パスポート、外国人登録証などお住まいの住所が記載されたもの)※本人と確認できるもの
-
月会費以外に必要な料金はありますか?施設のご利用にあたっては、月会費以外に必要な料金はございません。 ただし、契約ロッカーや水素水のご利用をご希望の場合は、別途月会費が必要となります。
-
都度利用はできますか?申し訳ございませんが、現在都度利用のシステムはございません。
-
何歳から利用できますか?中学生以上の方がご利用頂けます。尚、「中高生会員」としてのご利用となりご利用時間帯に制限がございます。また、18歳未満の方はご入会時に親権者の同意が必要となります。
-
施設を見学、体験することはできますか?営業時間内であればいつでもご見学のご案内をさせて頂きますので、お気軽にお越しください。
-
シャワーにはシャンプー、ボディソープはありますか?リンスインシャンプーとボディソープが設置されております。ご自由にご利用くださいませ。
-
タオル、シューズなどのレンタル用品はありますか?フロントにてお貸出ししておりますので、お気軽にお申し付けください。
-
休館日はありますか?毎週金曜日、夏季休館日、年末年始、が休館日となります。 ※営業スケジュールはロンドスポーツ他店と異なりますのでご注意ください。
-
退会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、退会手続きが必要です。 退会手続きの締切日は「退会希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 ※期日後、当月末退会希望の場合、退会手数料を頂戴いたします。 ※メール・お電話での受付はいたしかねます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。水素水オプションを契約されている方は、ICチップの返却をお願いいたします。 なお、退会時に滞納している料金がある場合は、退会手続き前にお支払いいただきます。
-
休会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、休会手続きが必要です。 休会手続きの締切日は「休会希望前月末」でございます。 休会月は会費が免除となり、別途所定の休会費【1,650円(税込)】をお支払いいただきます。 ※休会中の水素水オプション料金は、発生いたしません。 ※休会中のレンタルロッカー料金は、通常通り発生いたします。 休会期間は所定の手続き時に取り決めた期間をもって終了し、翌月1日より原則休会前の会員プランで施設をご利用いただけます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。
-
水素水オプションを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 また、ICチップの返却をお願いしておりますので、ご解約前最後のご利用後にスタッフへお渡しください。 ※田無は会員証が不要となります。
-
レンタルロッカーを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 ご解約までにロッカーの中身を全てお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。
-
会員種別の変更をするにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、変更手続きが必要です。 変更手続きの締切日は「変更希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 変更料【1,100円(税込)】が発生いたしますので、変更手続き時にお支払いをお願いいたします。
-
その他登録情報の変更をするにはどうしたらよいですか?ご登録の住所や電話番号、お名前、ご登録口座など、変更があった場合は変更届のご提出が必要です。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。
-
入会する時に必要なものは何ですか?①事務手数料・カード発行料・2ヶ月分の月会費 ※現金のお取り扱いはございません ※お支払いは、銀行キャッシュカード/クレジットカード(DC、VISA、マスター、NICOS、UFJ、MUFG、JCB、AMEX、Diners)/電子マネー(nanaco、SUICA、PASMO)/QRコード決済(Paypay、LINE Pay)にてお願いいたします ②キャッシュカード(Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスを行っております※一部対象外あり) ③ご本人様確認資料(運転免許証、保険証、パスポート、外国人登録証などお住まいの住所が記載されたもの)※本人と確認できるもの
-
月会費以外に必要な料金はありますか?施設のご利用にあたっては、月会費以外に必要な料金はございません。 ただし、契約ロッカーや水素水のご利用をご希望の場合は、別途月会費が必要となります。
-
都度利用はできますか?申し訳ございませんが、現在都度利用のシステムはございません。
-
施設を見学・体験することはできますか?ご見学は、営業時間内であればいつでもご案内をさせて頂きますので、お気軽にお越しください。 レッスンの体験も事前予約制にて受付しております。
-
シャワーにはシャンプー、ボディソープはありますか?設置しておりませんので、ご自身でご用意いただきますようお願い申し上げます。
-
休館日はありますか?毎週木曜日、夏季休館日、年末年始が休館日となります。
-
何歳から利用できますか?18歳以上の方がご利用いただけます。
-
退会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、退会手続きが必要です。 退会手続きの締切日は「退会希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 ※期日後、当月末退会希望の場合、退会手数料を頂戴いたします。 ※メール・お電話での受付はいたしかねます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。水素水オプションを契約されている方は、ICチップの返却をお願いいたします。 なお、退会時に滞納している料金がある場合は、退会手続き前にお支払いいただきます。 ※田無は会員証が不要となります。
-
休会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、休会手続きが必要です。 休会手続きの締切日は「休会希望前月末」でございます。 休会月は会費が免除となり、別途所定の休会費【1,650円(税込)】をお支払いいただきます。 ※休会中の水素水オプション料金は、発生いたしません。 ※休会中のレンタルロッカー料金は、通常通り発生いたします。【1,100円(税込)】 休会期間は所定の手続き時に取り決めた期間をもって終了し、翌月1日より原則休会前の会員プランで施設をご利用いただけます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 ※田無は会員証が不要となります。
-
水素水オプションを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 また、ICチップの返却をお願いしておりますので、ご解約前最後のご利用後にスタッフへお渡しください
-
レンタルロッカーを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 ご解約までにロッカーの中身を全てお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。 ※田無は会員証が不要となります。
-
会員種別の変更をするにはどうしらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、変更手続きが必要です。 変更手続きの締切日は「変更希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 変更料【1,100円(税込)】が発生いたしますので、変更手続き時にお支払いをお願いいたします。 ※現金の取り扱いをしておりませんので、クレジットカードや電子マネー(交通系ICカード、paypayなど)をお持ちください。
-
その他登録情報の変更をするにはどうしたらよいですか?ご登録の住所や電話番号、お名前、ご登録口座など、変更があった場合は変更届のご提出が必要です。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 ※田無は会員証が不要となります。
ホットヨガ
・とにかく痩せたい方
・美しいボディラインを目指したい方
・しっかり体を動かしたい方
・汗をたっぷりかきたい方
-
入会する時に必要なものは何ですか?①入会金・2ヶ月分の月会費 ※お支払いは、銀行キャッシュカード/クレジットカード(DC、VISA、マスター、NICOS、UFJ、MUFG、JCB、AMEX、Diners)/電子マネー(nanaco、SUICA、PASMO)/QRコード決済(Paypay)にてお願いいたします ②キャッシュカード(Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスを行っております※一部対象外あり) ③ご本人様確認資料(運転免許証、保険証、パスポート、外国人登録証などお住まいの住所が記載されたもの)※本人と確認できるもの
-
月会費以外に必要な料金はありますか?施設のご利用にあたっては、月会費以外に必要な料金はございません。 ただし、契約ロッカーや水素水のご利用をご希望の場合は、別途月会費が必要となります。
-
都度利用はできますか?申し訳ございませんが、現在都度利用のシステムはございません。
-
何歳から利用できますか?中学生以上の方がご利用頂けます。尚、「中高生会員」としてのご利用となりご利用時間帯に制限がございます。また、18歳未満の方はご入会時に親権者の同意が必要となります。
-
施設を見学、体験することはできますか?営業時間内であればいつでもご見学のご案内をさせて頂きますので、お気軽にお越しください。
-
シャワーにはシャンプー、ボディソープはありますか?リンスインシャンプーとボディソープが設置されております。ご自由にご利用くださいませ。
-
タオル、シューズなどのレンタル用品はありますか?フロントにてお貸出ししておりますので、お気軽にお申し付けください。
-
休館日はありますか?毎週金曜日、夏季休館日、年末年始、が休館日となります。 ※営業スケジュールはロンドスポーツ他店と異なりますのでご注意ください。
-
退会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、退会手続きが必要です。 退会手続きの締切日は「退会希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 ※期日後、当月末退会希望の場合、退会手数料を頂戴いたします。 ※メール・お電話での受付はいたしかねます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。水素水オプションを契約されている方は、ICチップの返却をお願いいたします。 なお、退会時に滞納している料金がある場合は、退会手続き前にお支払いいただきます。
-
休会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、休会手続きが必要です。 休会手続きの締切日は「休会希望前月末」でございます。 休会月は会費が免除となり、別途所定の休会費【1,650円(税込)】をお支払いいただきます。 ※休会中の水素水オプション料金は、発生いたしません。 ※休会中のレンタルロッカー料金は、通常通り発生いたします。 休会期間は所定の手続き時に取り決めた期間をもって終了し、翌月1日より原則休会前の会員プランで施設をご利用いただけます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。
-
水素水オプションを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 また、ICチップの返却をお願いしておりますので、ご解約前最後のご利用後にスタッフへお渡しください。 ※田無は会員証が不要となります。
-
レンタルロッカーを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 ご解約までにロッカーの中身を全てお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。
-
会員種別の変更をするにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、変更手続きが必要です。 変更手続きの締切日は「変更希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 変更料【1,100円(税込)】が発生いたしますので、変更手続き時にお支払いをお願いいたします。
-
その他登録情報の変更をするにはどうしたらよいですか?ご登録の住所や電話番号、お名前、ご登録口座など、変更があった場合は変更届のご提出が必要です。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。
-
入会する時に必要なものは何ですか?①事務手数料・カード発行料・2ヶ月分の月会費 ※現金のお取り扱いはございません ※お支払いは、銀行キャッシュカード/クレジットカード(DC、VISA、マスター、NICOS、UFJ、MUFG、JCB、AMEX、Diners)/電子マネー(nanaco、SUICA、PASMO)/QRコード決済(Paypay、LINE Pay)にてお願いいたします ②キャッシュカード(Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスを行っております※一部対象外あり) ③ご本人様確認資料(運転免許証、保険証、パスポート、外国人登録証などお住まいの住所が記載されたもの)※本人と確認できるもの
-
月会費以外に必要な料金はありますか?施設のご利用にあたっては、月会費以外に必要な料金はございません。 ただし、契約ロッカーや水素水のご利用をご希望の場合は、別途月会費が必要となります。
-
都度利用はできますか?申し訳ございませんが、現在都度利用のシステムはございません。
-
施設を見学・体験することはできますか?ご見学は、営業時間内であればいつでもご案内をさせて頂きますので、お気軽にお越しください。 レッスンの体験も事前予約制にて受付しております。
-
シャワーにはシャンプー、ボディソープはありますか?設置しておりませんので、ご自身でご用意いただきますようお願い申し上げます。
-
休館日はありますか?毎週木曜日、夏季休館日、年末年始が休館日となります。
-
何歳から利用できますか?18歳以上の方がご利用いただけます。
-
退会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、退会手続きが必要です。 退会手続きの締切日は「退会希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 ※期日後、当月末退会希望の場合、退会手数料を頂戴いたします。 ※メール・お電話での受付はいたしかねます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。水素水オプションを契約されている方は、ICチップの返却をお願いいたします。 なお、退会時に滞納している料金がある場合は、退会手続き前にお支払いいただきます。 ※田無は会員証が不要となります。
-
休会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、休会手続きが必要です。 休会手続きの締切日は「休会希望前月末」でございます。 休会月は会費が免除となり、別途所定の休会費【1,650円(税込)】をお支払いいただきます。 ※休会中の水素水オプション料金は、発生いたしません。 ※休会中のレンタルロッカー料金は、通常通り発生いたします。【1,100円(税込)】 休会期間は所定の手続き時に取り決めた期間をもって終了し、翌月1日より原則休会前の会員プランで施設をご利用いただけます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 ※田無は会員証が不要となります。
-
水素水オプションを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 また、ICチップの返却をお願いしておりますので、ご解約前最後のご利用後にスタッフへお渡しください
-
レンタルロッカーを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 ご解約までにロッカーの中身を全てお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。 ※田無は会員証が不要となります。
-
会員種別の変更をするにはどうしらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、変更手続きが必要です。 変更手続きの締切日は「変更希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 変更料【1,100円(税込)】が発生いたしますので、変更手続き時にお支払いをお願いいたします。 ※現金の取り扱いをしておりませんので、クレジットカードや電子マネー(交通系ICカード、paypayなど)をお持ちください。
-
その他登録情報の変更をするにはどうしたらよいですか?ご登録の住所や電話番号、お名前、ご登録口座など、変更があった場合は変更届のご提出が必要です。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 ※田無は会員証が不要となります。
・体の歪みを感じている方
・体の不調を改善したい方
・コリをほぐしたい方
・姿勢をキレイにしたい方
・産後の骨盤調整をしたい方
-
入会する時に必要なものは何ですか?①入会金・2ヶ月分の月会費 ※お支払いは、銀行キャッシュカード/クレジットカード(DC、VISA、マスター、NICOS、UFJ、MUFG、JCB、AMEX、Diners)/電子マネー(nanaco、SUICA、PASMO)/QRコード決済(Paypay)にてお願いいたします ②キャッシュカード(Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスを行っております※一部対象外あり) ③ご本人様確認資料(運転免許証、保険証、パスポート、外国人登録証などお住まいの住所が記載されたもの)※本人と確認できるもの
-
月会費以外に必要な料金はありますか?施設のご利用にあたっては、月会費以外に必要な料金はございません。 ただし、契約ロッカーや水素水のご利用をご希望の場合は、別途月会費が必要となります。
-
都度利用はできますか?申し訳ございませんが、現在都度利用のシステムはございません。
-
何歳から利用できますか?中学生以上の方がご利用頂けます。尚、「中高生会員」としてのご利用となりご利用時間帯に制限がございます。また、18歳未満の方はご入会時に親権者の同意が必要となります。
-
施設を見学、体験することはできますか?営業時間内であればいつでもご見学のご案内をさせて頂きますので、お気軽にお越しください。
-
シャワーにはシャンプー、ボディソープはありますか?リンスインシャンプーとボディソープが設置されております。ご自由にご利用くださいませ。
-
タオル、シューズなどのレンタル用品はありますか?フロントにてお貸出ししておりますので、お気軽にお申し付けください。
-
休館日はありますか?毎週金曜日、夏季休館日、年末年始、が休館日となります。 ※営業スケジュールはロンドスポーツ他店と異なりますのでご注意ください。
-
退会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、退会手続きが必要です。 退会手続きの締切日は「退会希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 ※期日後、当月末退会希望の場合、退会手数料を頂戴いたします。 ※メール・お電話での受付はいたしかねます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。水素水オプションを契約されている方は、ICチップの返却をお願いいたします。 なお、退会時に滞納している料金がある場合は、退会手続き前にお支払いいただきます。
-
休会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、休会手続きが必要です。 休会手続きの締切日は「休会希望前月末」でございます。 休会月は会費が免除となり、別途所定の休会費【1,650円(税込)】をお支払いいただきます。 ※休会中の水素水オプション料金は、発生いたしません。 ※休会中のレンタルロッカー料金は、通常通り発生いたします。 休会期間は所定の手続き時に取り決めた期間をもって終了し、翌月1日より原則休会前の会員プランで施設をご利用いただけます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。
-
水素水オプションを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 また、ICチップの返却をお願いしておりますので、ご解約前最後のご利用後にスタッフへお渡しください。 ※田無は会員証が不要となります。
-
レンタルロッカーを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 ご解約までにロッカーの中身を全てお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。
-
会員種別の変更をするにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、変更手続きが必要です。 変更手続きの締切日は「変更希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 変更料【1,100円(税込)】が発生いたしますので、変更手続き時にお支払いをお願いいたします。
-
その他登録情報の変更をするにはどうしたらよいですか?ご登録の住所や電話番号、お名前、ご登録口座など、変更があった場合は変更届のご提出が必要です。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。
-
入会する時に必要なものは何ですか?①事務手数料・カード発行料・2ヶ月分の月会費 ※現金のお取り扱いはございません ※お支払いは、銀行キャッシュカード/クレジットカード(DC、VISA、マスター、NICOS、UFJ、MUFG、JCB、AMEX、Diners)/電子マネー(nanaco、SUICA、PASMO)/QRコード決済(Paypay、LINE Pay)にてお願いいたします ②キャッシュカード(Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスを行っております※一部対象外あり) ③ご本人様確認資料(運転免許証、保険証、パスポート、外国人登録証などお住まいの住所が記載されたもの)※本人と確認できるもの
-
月会費以外に必要な料金はありますか?施設のご利用にあたっては、月会費以外に必要な料金はございません。 ただし、契約ロッカーや水素水のご利用をご希望の場合は、別途月会費が必要となります。
-
都度利用はできますか?申し訳ございませんが、現在都度利用のシステムはございません。
-
施設を見学・体験することはできますか?ご見学は、営業時間内であればいつでもご案内をさせて頂きますので、お気軽にお越しください。 レッスンの体験も事前予約制にて受付しております。
-
シャワーにはシャンプー、ボディソープはありますか?設置しておりませんので、ご自身でご用意いただきますようお願い申し上げます。
-
休館日はありますか?毎週木曜日、夏季休館日、年末年始が休館日となります。
-
何歳から利用できますか?18歳以上の方がご利用いただけます。
-
退会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、退会手続きが必要です。 退会手続きの締切日は「退会希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 ※期日後、当月末退会希望の場合、退会手数料を頂戴いたします。 ※メール・お電話での受付はいたしかねます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。水素水オプションを契約されている方は、ICチップの返却をお願いいたします。 なお、退会時に滞納している料金がある場合は、退会手続き前にお支払いいただきます。 ※田無は会員証が不要となります。
-
休会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、休会手続きが必要です。 休会手続きの締切日は「休会希望前月末」でございます。 休会月は会費が免除となり、別途所定の休会費【1,650円(税込)】をお支払いいただきます。 ※休会中の水素水オプション料金は、発生いたしません。 ※休会中のレンタルロッカー料金は、通常通り発生いたします。【1,100円(税込)】 休会期間は所定の手続き時に取り決めた期間をもって終了し、翌月1日より原則休会前の会員プランで施設をご利用いただけます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 ※田無は会員証が不要となります。
-
水素水オプションを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 また、ICチップの返却をお願いしておりますので、ご解約前最後のご利用後にスタッフへお渡しください
-
レンタルロッカーを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 ご解約までにロッカーの中身を全てお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。 ※田無は会員証が不要となります。
-
会員種別の変更をするにはどうしらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、変更手続きが必要です。 変更手続きの締切日は「変更希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 変更料【1,100円(税込)】が発生いたしますので、変更手続き時にお支払いをお願いいたします。 ※現金の取り扱いをしておりませんので、クレジットカードや電子マネー(交通系ICカード、paypayなど)をお持ちください。
-
その他登録情報の変更をするにはどうしたらよいですか?ご登録の住所や電話番号、お名前、ご登録口座など、変更があった場合は変更届のご提出が必要です。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 ※田無は会員証が不要となります。
・気持ちをリフレッシュさせたい方
・子育て中の方
・毎日忙しい方
・自分時間を取りたい方
・体の疲れを取り除きたい方
-
入会する時に必要なものは何ですか?①入会金・2ヶ月分の月会費 ※お支払いは、銀行キャッシュカード/クレジットカード(DC、VISA、マスター、NICOS、UFJ、MUFG、JCB、AMEX、Diners)/電子マネー(nanaco、SUICA、PASMO)/QRコード決済(Paypay)にてお願いいたします ②キャッシュカード(Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスを行っております※一部対象外あり) ③ご本人様確認資料(運転免許証、保険証、パスポート、外国人登録証などお住まいの住所が記載されたもの)※本人と確認できるもの
-
月会費以外に必要な料金はありますか?施設のご利用にあたっては、月会費以外に必要な料金はございません。 ただし、契約ロッカーや水素水のご利用をご希望の場合は、別途月会費が必要となります。
-
都度利用はできますか?申し訳ございませんが、現在都度利用のシステムはございません。
-
何歳から利用できますか?中学生以上の方がご利用頂けます。尚、「中高生会員」としてのご利用となりご利用時間帯に制限がございます。また、18歳未満の方はご入会時に親権者の同意が必要となります。
-
施設を見学、体験することはできますか?営業時間内であればいつでもご見学のご案内をさせて頂きますので、お気軽にお越しください。
-
シャワーにはシャンプー、ボディソープはありますか?リンスインシャンプーとボディソープが設置されております。ご自由にご利用くださいませ。
-
タオル、シューズなどのレンタル用品はありますか?フロントにてお貸出ししておりますので、お気軽にお申し付けください。
-
休館日はありますか?毎週金曜日、夏季休館日、年末年始、が休館日となります。 ※営業スケジュールはロンドスポーツ他店と異なりますのでご注意ください。
-
退会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、退会手続きが必要です。 退会手続きの締切日は「退会希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 ※期日後、当月末退会希望の場合、退会手数料を頂戴いたします。 ※メール・お電話での受付はいたしかねます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。水素水オプションを契約されている方は、ICチップの返却をお願いいたします。 なお、退会時に滞納している料金がある場合は、退会手続き前にお支払いいただきます。
-
休会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、休会手続きが必要です。 休会手続きの締切日は「休会希望前月末」でございます。 休会月は会費が免除となり、別途所定の休会費【1,650円(税込)】をお支払いいただきます。 ※休会中の水素水オプション料金は、発生いたしません。 ※休会中のレンタルロッカー料金は、通常通り発生いたします。 休会期間は所定の手続き時に取り決めた期間をもって終了し、翌月1日より原則休会前の会員プランで施設をご利用いただけます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。
-
水素水オプションを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 また、ICチップの返却をお願いしておりますので、ご解約前最後のご利用後にスタッフへお渡しください。 ※田無は会員証が不要となります。
-
レンタルロッカーを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 ご解約までにロッカーの中身を全てお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。
-
会員種別の変更をするにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、変更手続きが必要です。 変更手続きの締切日は「変更希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 変更料【1,100円(税込)】が発生いたしますので、変更手続き時にお支払いをお願いいたします。
-
その他登録情報の変更をするにはどうしたらよいですか?ご登録の住所や電話番号、お名前、ご登録口座など、変更があった場合は変更届のご提出が必要です。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。
-
入会する時に必要なものは何ですか?①事務手数料・カード発行料・2ヶ月分の月会費 ※現金のお取り扱いはございません ※お支払いは、銀行キャッシュカード/クレジットカード(DC、VISA、マスター、NICOS、UFJ、MUFG、JCB、AMEX、Diners)/電子マネー(nanaco、SUICA、PASMO)/QRコード決済(Paypay、LINE Pay)にてお願いいたします ②キャッシュカード(Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスを行っております※一部対象外あり) ③ご本人様確認資料(運転免許証、保険証、パスポート、外国人登録証などお住まいの住所が記載されたもの)※本人と確認できるもの
-
月会費以外に必要な料金はありますか?施設のご利用にあたっては、月会費以外に必要な料金はございません。 ただし、契約ロッカーや水素水のご利用をご希望の場合は、別途月会費が必要となります。
-
都度利用はできますか?申し訳ございませんが、現在都度利用のシステムはございません。
-
施設を見学・体験することはできますか?ご見学は、営業時間内であればいつでもご案内をさせて頂きますので、お気軽にお越しください。 レッスンの体験も事前予約制にて受付しております。
-
シャワーにはシャンプー、ボディソープはありますか?設置しておりませんので、ご自身でご用意いただきますようお願い申し上げます。
-
休館日はありますか?毎週木曜日、夏季休館日、年末年始が休館日となります。
-
何歳から利用できますか?18歳以上の方がご利用いただけます。
-
退会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、退会手続きが必要です。 退会手続きの締切日は「退会希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 ※期日後、当月末退会希望の場合、退会手数料を頂戴いたします。 ※メール・お電話での受付はいたしかねます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。水素水オプションを契約されている方は、ICチップの返却をお願いいたします。 なお、退会時に滞納している料金がある場合は、退会手続き前にお支払いいただきます。 ※田無は会員証が不要となります。
-
休会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、休会手続きが必要です。 休会手続きの締切日は「休会希望前月末」でございます。 休会月は会費が免除となり、別途所定の休会費【1,650円(税込)】をお支払いいただきます。 ※休会中の水素水オプション料金は、発生いたしません。 ※休会中のレンタルロッカー料金は、通常通り発生いたします。【1,100円(税込)】 休会期間は所定の手続き時に取り決めた期間をもって終了し、翌月1日より原則休会前の会員プランで施設をご利用いただけます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 ※田無は会員証が不要となります。
-
水素水オプションを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 また、ICチップの返却をお願いしておりますので、ご解約前最後のご利用後にスタッフへお渡しください
-
レンタルロッカーを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 ご解約までにロッカーの中身を全てお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。 ※田無は会員証が不要となります。
-
会員種別の変更をするにはどうしらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、変更手続きが必要です。 変更手続きの締切日は「変更希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 変更料【1,100円(税込)】が発生いたしますので、変更手続き時にお支払いをお願いいたします。 ※現金の取り扱いをしておりませんので、クレジットカードや電子マネー(交通系ICカード、paypayなど)をお持ちください。
-
その他登録情報の変更をするにはどうしたらよいですか?ご登録の住所や電話番号、お名前、ご登録口座など、変更があった場合は変更届のご提出が必要です。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 ※田無は会員証が不要となります。
ピラティス
・しなやかな身体を手に入れたい方
・肩こり腰痛などの不調を改善したい方
・体の歪みを改善したい方
・身体を整えたい方
・不調の出にくい身体を作りたい方
-
入会する時に必要なものは何ですか?①入会金・2ヶ月分の月会費 ※お支払いは、銀行キャッシュカード/クレジットカード(DC、VISA、マスター、NICOS、UFJ、MUFG、JCB、AMEX、Diners)/電子マネー(nanaco、SUICA、PASMO)/QRコード決済(Paypay)にてお願いいたします ②キャッシュカード(Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスを行っております※一部対象外あり) ③ご本人様確認資料(運転免許証、保険証、パスポート、外国人登録証などお住まいの住所が記載されたもの)※本人と確認できるもの
-
月会費以外に必要な料金はありますか?施設のご利用にあたっては、月会費以外に必要な料金はございません。 ただし、契約ロッカーや水素水のご利用をご希望の場合は、別途月会費が必要となります。
-
都度利用はできますか?申し訳ございませんが、現在都度利用のシステムはございません。
-
何歳から利用できますか?中学生以上の方がご利用頂けます。尚、「中高生会員」としてのご利用となりご利用時間帯に制限がございます。また、18歳未満の方はご入会時に親権者の同意が必要となります。
-
施設を見学、体験することはできますか?営業時間内であればいつでもご見学のご案内をさせて頂きますので、お気軽にお越しください。
-
シャワーにはシャンプー、ボディソープはありますか?リンスインシャンプーとボディソープが設置されております。ご自由にご利用くださいませ。
-
タオル、シューズなどのレンタル用品はありますか?フロントにてお貸出ししておりますので、お気軽にお申し付けください。
-
休館日はありますか?毎週金曜日、夏季休館日、年末年始、が休館日となります。 ※営業スケジュールはロンドスポーツ他店と異なりますのでご注意ください。
-
退会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、退会手続きが必要です。 退会手続きの締切日は「退会希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 ※期日後、当月末退会希望の場合、退会手数料を頂戴いたします。 ※メール・お電話での受付はいたしかねます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。水素水オプションを契約されている方は、ICチップの返却をお願いいたします。 なお、退会時に滞納している料金がある場合は、退会手続き前にお支払いいただきます。
-
休会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、休会手続きが必要です。 休会手続きの締切日は「休会希望前月末」でございます。 休会月は会費が免除となり、別途所定の休会費【1,650円(税込)】をお支払いいただきます。 ※休会中の水素水オプション料金は、発生いたしません。 ※休会中のレンタルロッカー料金は、通常通り発生いたします。 休会期間は所定の手続き時に取り決めた期間をもって終了し、翌月1日より原則休会前の会員プランで施設をご利用いただけます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。
-
水素水オプションを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 また、ICチップの返却をお願いしておりますので、ご解約前最後のご利用後にスタッフへお渡しください。 ※田無は会員証が不要となります。
-
レンタルロッカーを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 ご解約までにロッカーの中身を全てお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。
-
会員種別の変更をするにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、変更手続きが必要です。 変更手続きの締切日は「変更希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 変更料【1,100円(税込)】が発生いたしますので、変更手続き時にお支払いをお願いいたします。
-
その他登録情報の変更をするにはどうしたらよいですか?ご登録の住所や電話番号、お名前、ご登録口座など、変更があった場合は変更届のご提出が必要です。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。
-
入会する時に必要なものは何ですか?①事務手数料・カード発行料・2ヶ月分の月会費 ※現金のお取り扱いはございません ※お支払いは、銀行キャッシュカード/クレジットカード(DC、VISA、マスター、NICOS、UFJ、MUFG、JCB、AMEX、Diners)/電子マネー(nanaco、SUICA、PASMO)/QRコード決済(Paypay、LINE Pay)にてお願いいたします ②キャッシュカード(Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスを行っております※一部対象外あり) ③ご本人様確認資料(運転免許証、保険証、パスポート、外国人登録証などお住まいの住所が記載されたもの)※本人と確認できるもの
-
月会費以外に必要な料金はありますか?施設のご利用にあたっては、月会費以外に必要な料金はございません。 ただし、契約ロッカーや水素水のご利用をご希望の場合は、別途月会費が必要となります。
-
都度利用はできますか?申し訳ございませんが、現在都度利用のシステムはございません。
-
施設を見学・体験することはできますか?ご見学は、営業時間内であればいつでもご案内をさせて頂きますので、お気軽にお越しください。 レッスンの体験も事前予約制にて受付しております。
-
シャワーにはシャンプー、ボディソープはありますか?設置しておりませんので、ご自身でご用意いただきますようお願い申し上げます。
-
休館日はありますか?毎週木曜日、夏季休館日、年末年始が休館日となります。
-
何歳から利用できますか?18歳以上の方がご利用いただけます。
-
退会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、退会手続きが必要です。 退会手続きの締切日は「退会希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 ※期日後、当月末退会希望の場合、退会手数料を頂戴いたします。 ※メール・お電話での受付はいたしかねます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。水素水オプションを契約されている方は、ICチップの返却をお願いいたします。 なお、退会時に滞納している料金がある場合は、退会手続き前にお支払いいただきます。 ※田無は会員証が不要となります。
-
休会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、休会手続きが必要です。 休会手続きの締切日は「休会希望前月末」でございます。 休会月は会費が免除となり、別途所定の休会費【1,650円(税込)】をお支払いいただきます。 ※休会中の水素水オプション料金は、発生いたしません。 ※休会中のレンタルロッカー料金は、通常通り発生いたします。【1,100円(税込)】 休会期間は所定の手続き時に取り決めた期間をもって終了し、翌月1日より原則休会前の会員プランで施設をご利用いただけます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 ※田無は会員証が不要となります。
-
水素水オプションを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 また、ICチップの返却をお願いしておりますので、ご解約前最後のご利用後にスタッフへお渡しください
-
レンタルロッカーを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 ご解約までにロッカーの中身を全てお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。 ※田無は会員証が不要となります。
-
会員種別の変更をするにはどうしらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、変更手続きが必要です。 変更手続きの締切日は「変更希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 変更料【1,100円(税込)】が発生いたしますので、変更手続き時にお支払いをお願いいたします。 ※現金の取り扱いをしておりませんので、クレジットカードや電子マネー(交通系ICカード、paypayなど)をお持ちください。
-
その他登録情報の変更をするにはどうしたらよいですか?ご登録の住所や電話番号、お名前、ご登録口座など、変更があった場合は変更届のご提出が必要です。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 ※田無は会員証が不要となります。
・アクティブに動きたい方
・シェイプアップしたい方
・姿勢改善したい方
・ボディメイクをしたい方
-
入会する時に必要なものは何ですか?①入会金・2ヶ月分の月会費 ※お支払いは、銀行キャッシュカード/クレジットカード(DC、VISA、マスター、NICOS、UFJ、MUFG、JCB、AMEX、Diners)/電子マネー(nanaco、SUICA、PASMO)/QRコード決済(Paypay)にてお願いいたします ②キャッシュカード(Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスを行っております※一部対象外あり) ③ご本人様確認資料(運転免許証、保険証、パスポート、外国人登録証などお住まいの住所が記載されたもの)※本人と確認できるもの
-
月会費以外に必要な料金はありますか?施設のご利用にあたっては、月会費以外に必要な料金はございません。 ただし、契約ロッカーや水素水のご利用をご希望の場合は、別途月会費が必要となります。
-
都度利用はできますか?申し訳ございませんが、現在都度利用のシステムはございません。
-
何歳から利用できますか?中学生以上の方がご利用頂けます。尚、「中高生会員」としてのご利用となりご利用時間帯に制限がございます。また、18歳未満の方はご入会時に親権者の同意が必要となります。
-
施設を見学、体験することはできますか?営業時間内であればいつでもご見学のご案内をさせて頂きますので、お気軽にお越しください。
-
シャワーにはシャンプー、ボディソープはありますか?リンスインシャンプーとボディソープが設置されております。ご自由にご利用くださいませ。
-
タオル、シューズなどのレンタル用品はありますか?フロントにてお貸出ししておりますので、お気軽にお申し付けください。
-
休館日はありますか?毎週金曜日、夏季休館日、年末年始、が休館日となります。 ※営業スケジュールはロンドスポーツ他店と異なりますのでご注意ください。
-
退会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、退会手続きが必要です。 退会手続きの締切日は「退会希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 ※期日後、当月末退会希望の場合、退会手数料を頂戴いたします。 ※メール・お電話での受付はいたしかねます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。水素水オプションを契約されている方は、ICチップの返却をお願いいたします。 なお、退会時に滞納している料金がある場合は、退会手続き前にお支払いいただきます。
-
休会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、休会手続きが必要です。 休会手続きの締切日は「休会希望前月末」でございます。 休会月は会費が免除となり、別途所定の休会費【1,650円(税込)】をお支払いいただきます。 ※休会中の水素水オプション料金は、発生いたしません。 ※休会中のレンタルロッカー料金は、通常通り発生いたします。 休会期間は所定の手続き時に取り決めた期間をもって終了し、翌月1日より原則休会前の会員プランで施設をご利用いただけます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。
-
水素水オプションを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 また、ICチップの返却をお願いしておりますので、ご解約前最後のご利用後にスタッフへお渡しください。 ※田無は会員証が不要となります。
-
レンタルロッカーを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 ご解約までにロッカーの中身を全てお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。
-
会員種別の変更をするにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、変更手続きが必要です。 変更手続きの締切日は「変更希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 変更料【1,100円(税込)】が発生いたしますので、変更手続き時にお支払いをお願いいたします。
-
その他登録情報の変更をするにはどうしたらよいですか?ご登録の住所や電話番号、お名前、ご登録口座など、変更があった場合は変更届のご提出が必要です。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。
-
入会する時に必要なものは何ですか?①事務手数料・カード発行料・2ヶ月分の月会費 ※現金のお取り扱いはございません ※お支払いは、銀行キャッシュカード/クレジットカード(DC、VISA、マスター、NICOS、UFJ、MUFG、JCB、AMEX、Diners)/電子マネー(nanaco、SUICA、PASMO)/QRコード決済(Paypay、LINE Pay)にてお願いいたします ②キャッシュカード(Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスを行っております※一部対象外あり) ③ご本人様確認資料(運転免許証、保険証、パスポート、外国人登録証などお住まいの住所が記載されたもの)※本人と確認できるもの
-
月会費以外に必要な料金はありますか?施設のご利用にあたっては、月会費以外に必要な料金はございません。 ただし、契約ロッカーや水素水のご利用をご希望の場合は、別途月会費が必要となります。
-
都度利用はできますか?申し訳ございませんが、現在都度利用のシステムはございません。
-
施設を見学・体験することはできますか?ご見学は、営業時間内であればいつでもご案内をさせて頂きますので、お気軽にお越しください。 レッスンの体験も事前予約制にて受付しております。
-
シャワーにはシャンプー、ボディソープはありますか?設置しておりませんので、ご自身でご用意いただきますようお願い申し上げます。
-
休館日はありますか?毎週木曜日、夏季休館日、年末年始が休館日となります。
-
何歳から利用できますか?18歳以上の方がご利用いただけます。
-
退会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、退会手続きが必要です。 退会手続きの締切日は「退会希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 ※期日後、当月末退会希望の場合、退会手数料を頂戴いたします。 ※メール・お電話での受付はいたしかねます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。水素水オプションを契約されている方は、ICチップの返却をお願いいたします。 なお、退会時に滞納している料金がある場合は、退会手続き前にお支払いいただきます。 ※田無は会員証が不要となります。
-
休会するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、休会手続きが必要です。 休会手続きの締切日は「休会希望前月末」でございます。 休会月は会費が免除となり、別途所定の休会費【1,650円(税込)】をお支払いいただきます。 ※休会中の水素水オプション料金は、発生いたしません。 ※休会中のレンタルロッカー料金は、通常通り発生いたします。【1,100円(税込)】 休会期間は所定の手続き時に取り決めた期間をもって終了し、翌月1日より原則休会前の会員プランで施設をご利用いただけます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 ※田無は会員証が不要となります。
-
水素水オプションを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 また、ICチップの返却をお願いしておりますので、ご解約前最後のご利用後にスタッフへお渡しください
-
レンタルロッカーを解約するにはどうしたらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 ご解約までにロッカーの中身を全てお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。 ※田無は会員証が不要となります。
-
会員種別の変更をするにはどうしらよいですか?店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、変更手続きが必要です。 変更手続きの締切日は「変更希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 変更料【1,100円(税込)】が発生いたしますので、変更手続き時にお支払いをお願いいたします。 ※現金の取り扱いをしておりませんので、クレジットカードや電子マネー(交通系ICカード、paypayなど)をお持ちください。
-
その他登録情報の変更をするにはどうしたらよいですか?ご登録の住所や電話番号、お名前、ご登録口座など、変更があった場合は変更届のご提出が必要です。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 ※田無は会員証が不要となります。
※Surf Fitは実施しているプログラムが月により異なります。詳しくは「強度別プログラム」もしくは「時間帯別プログラム」をご覧ください。
サーフフィット
bottom of page