top of page
よくある質問.png
  • 入会する時に必要なものは何ですか?
    ①入会金・2ヶ月分の月会費 ※お支払いは、銀行キャッシュカード/クレジットカード(DC、VISA、マスター、NICOS、UFJ、MUFG、JCB、AMEX、Diners)/電子マネー(nanaco、SUICA、PASMO)/QRコード決済(Paypay)にてお願いいたします ②キャッシュカード(Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスを行っております※一部対象外あり) ③ご本人様確認資料(運転免許証、保険証、パスポート、外国人登録証などお住まいの住所が記載されたもの)※本人と確認できるもの
  • 月会費以外に必要な料金はありますか?
    施設のご利用にあたっては、月会費以外に必要な料金はございません。 ただし、契約ロッカーや水素水のご利用をご希望の場合は、別途月会費が必要となります。
  • 都度利用はできますか?
    申し訳ございませんが、現在都度利用のシステムはございません。
  • 何歳から利用できますか?
    中学生以上の方がご利用頂けます。尚、「中高生会員」としてのご利用となりご利用時間帯に制限がございます。また、18歳未満の方はご入会時に親権者の同意が必要となります。
  • 施設を見学、体験することはできますか?
    営業時間内であればいつでもご見学のご案内をさせて頂きますので、お気軽にお越しください。
  • シャワーにはシャンプー、ボディソープはありますか?
    リンスインシャンプーとボディソープが設置されております。ご自由にご利用くださいませ。
  • タオル、シューズなどのレンタル用品はありますか?
    フロントにてお貸出ししておりますので、お気軽にお申し付けください。
  • 休館日はありますか?
    毎週金曜日、夏季休館日、年末年始、が休館日となります。 ※営業スケジュールはロンドスポーツ他店と異なりますのでご注意ください。
  • 退会するにはどうしたらよいですか?
    店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、退会手続きが必要です。 退会手続きの締切日は「退会希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 ※期日後、当月末退会希望の場合、退会手数料を頂戴いたします。 ※メール・お電話での受付はいたしかねます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。水素水オプションを契約されている方は、ICチップの返却をお願いいたします。 なお、退会時に滞納している料金がある場合は、退会手続き前にお支払いいただきます。
  • 休会するにはどうしたらよいですか?
    店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、休会手続きが必要です。 休会手続きの締切日は「休会希望前月末」でございます。 休会月は会費が免除となり、別途所定の休会費【1,650円(税込)】をお支払いいただきます。 ※休会中の水素水オプション料金は、発生いたしません。 ※休会中のレンタルロッカー料金は、通常通り発生いたします。 休会期間は所定の手続き時に取り決めた期間をもって終了し、翌月1日より原則休会前の会員プランで施設をご利用いただけます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。
  • 水素水オプションを解約するにはどうしたらよいですか?
    店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 また、ICチップの返却をお願いしておりますので、ご解約前最後のご利用後にスタッフへお渡しください。 ※田無は会員証が不要となります。
  • レンタルロッカーを解約するにはどうしたらよいですか?
    店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 ご解約までにロッカーの中身を全てお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。
  • 会員種別の変更をするにはどうしたらよいですか?
    店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、変更手続きが必要です。 変更手続きの締切日は「変更希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 変更料【1,100円(税込)】が発生いたしますので、変更手続き時にお支払いをお願いいたします。
  • その他登録情報の変更をするにはどうしたらよいですか?
    ご登録の住所や電話番号、お名前、ご登録口座など、変更があった場合は変更届のご提出が必要です。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。
  • 入会する時に必要なものは何ですか?
    ①事務手数料・カード発行料・2ヶ月分の月会費 ※現金のお取り扱いはございません ※お支払いは、銀行キャッシュカード/クレジットカード(DC、VISA、マスター、NICOS、UFJ、MUFG、JCB、AMEX、Diners)/電子マネー(nanaco、SUICA、PASMO)/QRコード決済(Paypay、LINE Pay)にてお願いいたします ②キャッシュカード(Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスを行っております※一部対象外あり) ③ご本人様確認資料(運転免許証、保険証、パスポート、外国人登録証などお住まいの住所が記載されたもの)※本人と確認できるもの
  • 月会費以外に必要な料金はありますか?
    施設のご利用にあたっては、月会費以外に必要な料金はございません。 ただし、契約ロッカーや水素水のご利用をご希望の場合は、別途月会費が必要となります。
  • 都度利用はできますか?
    申し訳ございませんが、現在都度利用のシステムはございません。
  • 施設を見学・体験することはできますか?
    ご見学は、営業時間内であればいつでもご案内をさせて頂きますので、お気軽にお越しください。 レッスンの体験も事前予約制にて受付しております。
  • シャワーにはシャンプー、ボディソープはありますか?
    設置しておりませんので、ご自身でご用意いただきますようお願い申し上げます。
  • 休館日はありますか?
    毎週木曜日、夏季休館日、年末年始が休館日となります。
  • 何歳から利用できますか?
    18歳以上の方がご利用いただけます。
  • 退会するにはどうしたらよいですか?
    店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、退会手続きが必要です。 退会手続きの締切日は「退会希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 ※期日後、当月末退会希望の場合、退会手数料を頂戴いたします。 ※メール・お電話での受付はいたしかねます。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。水素水オプションを契約されている方は、ICチップの返却をお願いいたします。 なお、退会時に滞納している料金がある場合は、退会手続き前にお支払いいただきます。 ※田無は会員証が不要となります。
  • 休会するにはどうしたらよいですか?
    店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、休会手続きが必要です。 休会手続きの締切日は「休会希望前月末」でございます。 休会月は会費が免除となり、別途所定の休会費【1,650円(税込)】をお支払いいただきます。 ※休会中の水素水オプション料金は、発生いたしません。 ※休会中のレンタルロッカー料金は、通常通り発生いたします。【1,100円(税込)】 休会期間は所定の手続き時に取り決めた期間をもって終了し、翌月1日より原則休会前の会員プランで施設をご利用いただけます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 ※田無は会員証が不要となります。
  • 水素水オプションを解約するにはどうしたらよいですか?
    店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 また、ICチップの返却をお願いしておりますので、ご解約前最後のご利用後にスタッフへお渡しください
  • レンタルロッカーを解約するにはどうしたらよいですか?
    店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、解約手続きが必要です。 解約手続きの締切日は「解約希望月15日」でございます。 ※15日がスタッフ不在日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 お手続きは会員証をお持ちの上、スタッフ常駐時間内に店舗へお越しください。 ご解約までにロッカーの中身を全てお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。 ※田無は会員証が不要となります。
  • 会員種別の変更をするにはどうしらよいですか?
    店舗にて、所定の用紙にご記入いただき、変更手続きが必要です。 変更手続きの締切日は「変更希望月15日」でございます。 ※15日が休館日となる場合は、前営業日を締切日とさせていただきます。 変更料【1,100円(税込)】が発生いたしますので、変更手続き時にお支払いをお願いいたします。 ※現金の取り扱いをしておりませんので、クレジットカードや電子マネー(交通系ICカード、paypayなど)をお持ちください。
  • その他登録情報の変更をするにはどうしたらよいですか?
    ご登録の住所や電話番号、お名前、ご登録口座など、変更があった場合は変更届のご提出が必要です。 お手続きは会員証をお持ちの上、営業時間内に店舗へお越しください。 ※田無は会員証が不要となります。
bottom of page